お知らせ

2020-04-16 20:37:00

いつもご覧いただきありがとうございます!

コロナウィルスと戦っている医療関係者の方、世の中を回す為に危険の中働いてくださっている方々、本当にありがとうございます!

緊急事態宣言が全国に拡大し、札幌もまた感染者が増えてきました。

申し訳ありませんが、しばらくの間、お店での営業を、お休みさせて頂きます。

出来れば何か僕でも役に立てることがあるなら、お手伝いしたいのですが、、、

とりあえず今は、自宅からなるべく出ないように、、、
あっ! いつもそうでした😁
広めないように、過ごしていきたいと思います。

どうか皆々様が健康でありますように!
 
また、再開する時はお知らせしたいと思います!😄
その時はどうぞよろしくお願いいたします🙇


2020-04-07 05:19:00

1組限定営業のお知らせ(完全予約制)4/10〜

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

大変な世の中になりました。

TVを見ていると、営業する事が良い事なのか、考える中、辿り着いたのがこの方法です。

他のお客様がいらっしゃらないので、少しは安心して頂けるかと思います。

 

  17:00〜19:30   19:30〜23:00

 

の2交代制にさせて頂きます。

 

僕もマスクをして握りたいと思います。

 

まだ札幌はそこまでしなくてもと、お思いになるかも知れませんが、お客様がうちで感染し、もしも大切な方がお亡くなりになられたらと思うと、

本当なら休んだ方がいいんじゃないかと思っています。

が、生きていく為、申し訳ありませんが、先ずはこの方法で、営業させて下さい。

 

前日迄(水曜と日曜は市場休の為2日前迄)、

予約がないとシャリも炊いてないかもしれないので、出来れば予約制で、お願いします😁

 

大変急ですが、

4月10日金曜日からで、よろしくお願いいたします。

 

尚、出前、お持ち帰りも、出来れば前もってご予約いただければと思いますので、よろしくお願いいたします🙇

 

出前のメニューも、申し訳ありませんが、

しばらくの間

仁、義、礼の3種類と、お好みにさせて頂きます。


1